FC2ブログ

ガラスコーティング 築12年 江東区 ウェルタワー深川

居住中のお客様の施工実績をご紹介します。

江東区はタワーマンションが多く、築10年くらいの物件が地区なのですが、ワックスのムラや床の劣化などは10年くらい経つと普通にお手入れをしていても、目立ってきてしまうのです。
今回ご依頼頂いたお客様も汚れや劣化を気にされていました、フロアコーティングをする事で、床」は綺麗になり、汚れが付きにくい床に生まれ変わります(^^)/

【施工前】
東京都江東区 ウェルタワー深川 施工前

年数回ワックスをかけており、黒ずみとワックスが混ざり、そこに水分が付着して床がベタベタしてしまっています、まずは剥離剤を使いワックスの除去をします。

【剥離後】
東京都江東区 ウェルタワー深川 剥離後

床の汚れや黒ずみなどを取り除いた後はアルコールを使い洗浄していきます。床はサラサラになり、とても綺麗になりました。

【コーティング後】

東京都江東区 ウェルタワー深川 施工後

コーティングの種類にもよりますが、ガラスコーティングは20年間の保証がつきます
通常の使用方法でのひび割れや剥がれなどは無料で修繕の対象となります。


その他フロアコーティングに関する事や床に対するお悩みなど、わかりやすく対応させて頂いております。
公式ホームページhttp://www.way-f.com/company/










関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェイフォーメーション

Author:ウェイフォーメーション
【フロアコーティング専門店】
新築・中古・在宅中のフロアコーティングを施工。
関東全域に対応しています。
最新のナノガラスを用いたコーティングを扱っています。数ある床材の一つ一つを丁寧に研究し、各床材に合わせた施工が特徴です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる