FC2ブログ

新築戸建ガラスコーティング(飯田産業、永大産業アトムフィット、シートフローリング)

今回はフロアコーティングの【ガラスコーティング】の施工をご紹介します。

新築戸建のフローリング部分全面+階段のご依頼でした。

建設会社は【飯田産業】になります。
飯田グループホールディングスは(飯田産業、一建設、タクトホーム、東栄住宅、アーネストワン、アイディホーム)などの
建売住宅を販売しており、【一日100棟で年間3万6千棟】のCMでもおなじみですね。

【施工前】
IMG_2636.jpg

【施工後】
IMG_2638.jpg

ガラスコーティングを塗る前にはしっかりとした下地処理をして、ムラが出ない様に液剤の量を均一に
塗布します。多すぎず、好くなすぎず適量でないといけません。

今回の床材は永大産業の【アトムフィット】でした。床材の種類も数多くあり、種類ごとによって施工方法なども
変わってくるので、ただ塗るだけではありません(笑)

当日は入室できませんが、居住中の施工は一部例外もあります。
居住中のフロアコーティングをご覧下さい。

【施工前】
IMG_2532.jpg

【施工後】
IMG_2542.jpg

上の画像が居住中のフロアコーティングになります。




フロアコーティングの大切さをわかりやすく

ウェイ フォーメーション 0120-160-320

メールでのお問い合せはhttps://www.way-f.com/inquiry/
(どんな事でも構いませんので宜しくお願い致します。)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェイフォーメーション

Author:ウェイフォーメーション
【フロアコーティング専門店】
新築・中古・在宅中のフロアコーティングを施工。
関東全域に対応しています。
最新のナノガラスを用いたコーティングを扱っています。数ある床材の一つ一つを丁寧に研究し、各床材に合わせた施工が特徴です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる