FC2ブログ

床材 ウッドワン コンビットプロテクト天然木突き板仕様 新築戸建てガラスコーティングして参りました。

今回はガラスコーティングの施工に行って参りました。

床材は【ウッドワン】のコンビットプロテクトになります。
天然木の突き板仕様になっていて、ワックスフリータイプの床材です。

IMG_1629.jpg

今は綺麗な状態ですが、2~3年すると徐々に床に汚れやキズなどが目立ってくるのは明らかです。
お客様はお子様がいらっしゃるそうで、今回ご依頼頂きました。

コーティングの塗膜は汚れやキズに強く床自体を長期間、綺麗に保てるのが一番大きなポイントです。
ワックスによるメンテナンスも全く必要なくなるので、お掃除の時間も大幅にカットできます。

IMG_1633.jpg

コーティングの作業はほぼ一日で終わります。
お荷物がある入居済みの方などは、状況によっては2日いただく事もあります。

ホームページにはお役立ち情報を随時更新しています。
その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡頂けたら、真摯にご対応の方させて頂きます。




フロアコーティングの大切をわかりやすく

Way-Formation  0120-160-320

公式ホームページはhttp://www.way-f.com/
(メールでのご対応もさせて頂いております。)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェイフォーメーション

Author:ウェイフォーメーション
【フロアコーティング専門店】
新築・中古・在宅中のフロアコーティングを施工。
関東全域に対応しています。
最新のナノガラスを用いたコーティングを扱っています。数ある床材の一つ一つを丁寧に研究し、各床材に合わせた施工が特徴です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる