FC2ブログ

フロアコーティング 大建工業 サンロードアート ガラスコーティング アットホームセンター

今回は、新築戸建のガラスコーティングのご紹介になります。

床材はサンロードアートになります。建設会社はアットホームセンターさんです。
今回はお客様からの、直接のご依頼でした。お電話やメールでも対応させていただいておりますが
現地調査の方もさせていただいております。

施工時間は朝9時~17時くらいがおおむねの作業時間になり、開始と終了の15分くらいは、立ち会いにて
施工箇所の確認やコーティング後のお手入れの方法などを説明いたします。

その他の時間は立ち会いの必要はありません。ほとんどのお客様は外出されています。

当日は入室はできませんが、写真などで施工風景を簡潔にお伝えさせていただきます。

参考までに施工写真をご覧下さい。

【施工前】

IMG_3664.jpg

【施工後】

IMG_3665.jpg

フロアコーティングの事がよくわからない方や細かい事をお聞きになりたい時はお電話かメールにて
随時対応の方をさせていただきます。





フロアコーティングの大切さをわかりやすく

Way-Formation 0120-160-320  

メールでのお問い合わせはhttps://www.way-f.com/inquiry/までお願い致します。

公式ホームページもありますので、ご興味がある方はご覧になって下さいhttp://www.way-f.com/


関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ウェイフォーメーション

Author:ウェイフォーメーション
【フロアコーティング専門店】
新築・中古・在宅中のフロアコーティングを施工。
関東全域に対応しています。
最新のナノガラスを用いたコーティングを扱っています。数ある床材の一つ一つを丁寧に研究し、各床材に合わせた施工が特徴です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる