FC2ブログ

大建工業サンロードアートをガラスコーティング!

今回、ご紹介するのは大建工業のサンロードアートです。

千葉県の船橋市にある一戸建てを施工してまいりました。
コーティングするきっかけは、【美観効果をより長く保ちたい】そうです。

ガラスコーティングは現状出ているハード系コーティングの中では最も硬い【硬度9H】にあたります。
とてもキズに強い塗膜を形成して汚れや水分の混入を防いでくれるのも大きな特徴です。

そして非常に細かい分子で結合されていますので、伸縮性に優れてます。
床暖房やスチーム系の掃除機もお使い頂けます(^◇^)

8f3a8d5e-ab71-455c-9591-5c2088a246ca.png

↑施工前の状態になります。

17a5de6e-1441-4091-9bad-82e3ba821aae.png

↑コーティング後の状態です。


ガラスコーティングの膜はワックスと違い完全無機質の二酸化ケイ素が主成分なので
劣化はしにくい素材です。

【耐水性】水分の混入など

【耐傷性】擦り傷やイスの押引など

【耐熱性】紫外線焼けなどを軽減

【耐薬品性】ペットの粗相、油汚れ

【耐寒性】窓側の結露による劣化防止

生活する上で床が劣化しやすい環境から守る事ができますので
【長く床の美観効果を継続できます】

コーティング後のツヤ感も素材の風合いを生かした上品なツヤ感を保ちます(^_-)-☆

万が一、赤ちゃんやペットが床を舐めてしまってもご安心下さい!
第三者機関による試験報告書






フロアコーティングの大切さをわかりやすく

Way Formation 0120-160-320

【カンタンお見積りフォーム】
ザックリとした金額が知りたい! 大まかにどの位するの?
などなど

ご希望の帖数をご入力するだけです"(-""-)"
http://www.way-f.com/price/

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ウェイフォーメーション

Author:ウェイフォーメーション
【フロアコーティング専門店】
新築・中古・在宅中のフロアコーティングを施工。
関東全域に対応しています。
最新のナノガラスを用いたコーティングを扱っています。数ある床材の一つ一つを丁寧に研究し、各床材に合わせた施工が特徴です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる