FC2ブログ

レーベン草加ジュリアヴィヴァーチェでフロアコーティング!【床材】大建工業・オトユカアート

今回は埼玉県草加市の新築マンション
レーベン草加ジュリアヴィヴァーチェ』でのフロアコーティング施工をご紹介します。
使われているフローリングは大建工業のオトユカアートです。

最新のガラスコーティングをご要望いただきました。
今回は窓ガラスフィルムやその他室内コーティングも合わせてご依頼。
誠にありがとうございます!


早速ですがフロアコーティングのビフォーアフターをご紹介します(^^)/

【施工前】
オトユカアート施工前

【施工後】
オトユカアート施工後

落ち着いた光沢がお部屋の印象も変えてくれます。
オトユカアートはコーティングの仕上がりが抜群です。
ガラスコーティングと相性がいい床材は施工していても気持ちいい塗り心地です(^^♪


コーティングについてご興味がある方はお気軽にお問合せください。
もちろん居住中や中古物件での施工もできます。

お問合せは 0120-160-320
公式ホームページ フロアコーティングの、大切さを、わかりやすく


とりあえず、ざっくりした費用を知りたい!!
カンタン!お見積りフォームをご利用ください。
ご希望帖数をご入力いただくだけで概算金額がわかります。

関連記事
スポンサーサイト



飯田産業さんの新築戸建をフロアコーティング。フローリングは永大産業製のアトムフィット

埼玉県のご新築1戸建てでフロアコーティングをしてきました。

今回施工させていただきましたお宅は飯田産業さんで建てられた物件になります。
フローリングは永大産業のアトムフィットです。

アトムフィットはシートフローリングに分類される床材です。
シートフローリングをガラスの保護膜でコーティングすることはとても有効です。
※詳しくはコラム記事シートフローリングへのフロアコーティングの必要性をご覧ください。


施工しましたガラスコーティングは現在コーティングの中で最も施工実績の多いコーティングです。
硬度9Hのガラス保護膜による耐久性・耐傷性の高さが特徴になります。
仕上がりの光沢感が控えめなことも人気の理由です。
硬度9Hについてはこちらから

それでは施工前後の写真をご紹介しますね♪

【施工前】
アトムフィット施工前


【施工後】
アトムフィット施工後

乾燥が進むと一段階で艶がひいてきて完成です!

コーティングにはさまざまな種類があります。
お客様のご要望に合うものを選ぶためには事前の下調べは必要です。

コーティングについて知りたい方は、お気軽にコメントください。



公式ホームページフロアコーティングの、大切さを、わかりやすく。
お問い合わせ  0120-160-320
関連記事

積水ハウスでフロアコーティング~神奈川県厚木市~

神奈川県は厚木市。

県内の中央に位置し、1970年から2010年まで人口が増加し続けているエリアです。
そんな厚木市でフロアコーティングの施工をしてきました。

積水ハウスで建設された新築2世帯住宅です。

積水ハウスと言えば知らない人はほとんどいないっていう住宅メーカーですが
やっぱり「いい!」ですね♪

今回、施工した住宅は1階・2階リビング、洋室とパターンを分けたフローリングを採用していました。
各エリアで雰囲気が変わるので、素敵だと思います。

しかーし!!
施工する我々は各床材に合わせた施工を一つ一つ行う必要があります。

天然木タイプ・シートタイプと使い分けていたので、施工手順もエリアにより変わります。
今回はワックスの剥離作業もあります。
やりがいありすぎです(笑)


どーんと3パターンのコーティングビフォーアフターをご紹介します(^^)/

【施工前】           【施工後】
積水ハウス施工前 積水ハウス施工後


積水ハウス2施工前 積水ハウス2施工後


積水ハウス3施工前 積水ハウス3施工後


コーティング直後の画像です。
ここから乾燥が進むと、更に落ち着いた上品な光沢で仕上がります。


もっと施工事例を見たいお客様は施工実績集をご覧ください。



株式会社ウェイフォーメーション
公式HP   フロアコーティングの、大切さを、わかりやすく
お問い合わせ 0120-160-320
関連記事
プロフィール

ウェイフォーメーション

Author:ウェイフォーメーション
【フロアコーティング専門店】
新築・中古・在宅中のフロアコーティングを施工。
関東全域に対応しています。
最新のナノガラスを用いたコーティングを扱っています。数ある床材の一つ一つを丁寧に研究し、各床材に合わせた施工が特徴です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる