FC2ブログ

既に入居されているお宅をフロアコーティング ~埼玉県戸田市グランシンフォニア~

さて今回は既にご入居されているお客様宅をフロアコーティングしてきました。

フロアコーティングは入居済みや中古物件でも
もちろん施工可能です!

普段の生活に、できる限り影響を与えないプランをご提案できます。

埼玉県は戸田市の大型マンション・グランシンフォニアでの施工でした。
このマンションは新築時よりとても多くのお客様からご依頼いただいています。

エントランスを入ると、ふわ~っと良い匂いがしています。
できたてのパンを販売しているコーナーがあるようです。
さすが大型マンション!施設も充実してますね~うらやましい…

さて脱線しましたが、ガラスコーティングのビフォーアフター画像を紹介します。

【施工前】
グランシンフォニア施工前

【施工後】
グランシンフォニア施工後

施工後の画像はコーティング直後です。
乾燥が進むと落ち着いた光沢に仕上がります(^^)

ガラスコーティングのざっくりしたお見積りは
3秒でできるカンタン自動お見積りフォームをご利用ください。



株式会社Way-formation
ホームページ フロアコーティングの、大切さを、わかりやすく
お問い合わせ 0120-160-320

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ウェイフォーメーション

Author:ウェイフォーメーション
【フロアコーティング専門店】
新築・中古・在宅中のフロアコーティングを施工。
関東全域に対応しています。
最新のナノガラスを用いたコーティングを扱っています。数ある床材の一つ一つを丁寧に研究し、各床材に合わせた施工が特徴です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる