FC2ブログ

目黒区「クロスエアタワー」雑感。


会社すぐ近くに新築マンション「クロスエアタワー」が完成しました。
山手通りと国道246号線の交差点にそびえ立つ大きなタワーマンションです。

4cea4039externals_2_img.jpg

この辺りは「目黒川の桜」で有名な場所でもあります。
きっと見下ろす景色はとても素敵なんだろうなー


3・4月にマンションへのお引越しが本格的に始まります。
余談ですが、会社のすぐ近くにあった「目黒区大橋図書館」もこちらのマンションにお引越ししちゃいました。
いい図書館だったので少し寂しい感じはします…



うちの会社がマンションから近いこともあると思いますが
これからお引越しする予定のお客様からたくさんのお問い合わせを頂いております。

フロアコーティングだけでなく窓ガラスフィルムのご要望も多いのが特徴的です。


やっぱりタワーマンションの日差しは強烈ですからね。
お部屋によっては冬でも暖房が要らないなんてお客様の声もあります。
うらやましいかぎりです…はい。

images.jpg 
    ↑↑ 大橋ジャンクションの上部には7,000㎡の空中庭園が整備されるそうです。


マンションの下に新しくできたLIFEもとても便利ですね。
広々した空間に豊富な品ぞろえでした。
さすが都心のスーパーな感じです。

パックのうどんの麺だけで軽く10種類以上は並んでいました。
そんな要るか!ってつっこみたくなりましたけど。


このマンションの最大の特徴は「シンボル性」な気がします。
車で走っていると、とにかく目立つ目立つ!

山手通りを品川方面から走ってくると
中目黒の「アトラスタワー」を越えると次に眼前に現れるのが「クロスエアタワー」です。

新しいマンションはどんどん建設されていますが、シンボルになり得るマンションは限られていると思います。
街を代表するマンション。

来月、施工に伺うのが楽しみです。




株式会社ウェイフォーメーション
フロアコーティングの、大切さを、わかりやすく。
お問い合わせ 0120-160-320


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

プロフィール

ウェイフォーメーション

Author:ウェイフォーメーション
【フロアコーティング専門店】
新築・中古・在宅中のフロアコーティングを施工。
関東全域に対応しています。
最新のナノガラスを用いたコーティングを扱っています。数ある床材の一つ一つを丁寧に研究し、各床材に合わせた施工が特徴です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる